さかなや道場 お店のこと

こんにちは!

さかなや道場 東武曳舟駅前店 店長の髙井(たかい)です!

本日は、さかなや道場 東武曳舟店としての「こだわり」や

お客様と是非、共有したいお店のことについてお話させていただきます。

さかなや道場 東武曳舟駅前店の「こだわり」

地産地消を目標に契約農園をはじめ、全国各地でその時期に採れた新鮮な野菜を使用しています。また、活アジや季節の新鮮な魚など、見て楽しい・食べて美味しいをモットーに常に新しい美味をとことん追求しお客様にお届けします。

ランチタイム(11:30~15:00)には、海鮮丼や天丼・日替わりで焼き魚の定食など豊富な海産物を使用した定食をご用意しております。ちなみに、ご飯は大盛り無料!です。ランチタイムにお店にくるのが難しい方は、「夜定食」もご用意しております。もちろん、テイクアウトも終日承ります。

テーブル全席半個室、ファミリーでゆったりお座敷、会食も事前にお伝えいただけたら銘々でコース料理をご用意できます。どんな要望もまずはご相談ください!可能な限りご対応いたします。

    

飽きの来ないイベントも用意!

さかなや道場 東武曳舟駅前店 では、毎日仕入れる旬の鮮魚が盛り沢山です。ハマチ・イワシ・北寄貝・中トロなどその日の美味しいお刺身を是非ご堪能ください。手書きのメニューには自慢の逸品をご用意しております。

また、毎月変わるお祭りメニューにもご注目ください!本マグロや旬の魚がお得にお召し上がりいただけます。近日実施予定の秋刀魚祭りは、「秋刀魚の塩焼き」をはじめ数種類の秋刀魚料理をご提供いたします。さかなや道場 東武曳舟店でしか味わえない秋刀魚料理もございますので、是非お立ち寄りください。

お客様と一緒に作りたいあたたかいお店!

ご来店いただいて「この魚を使った料理が食べたい!」や「ここ気になるなあ」などご意見ご要望ございましたら、教えてください。改善点は真摯に受け止め、ご要望には可能な限りご対応出来るよう努めて参ります。

テーブルに用意してあります、「サポーターカード」やお手洗いに設置した「お客様ノート」にお客様のご意見をお聞かせください。もちろん!直接お話していただけたら嬉しいです!皆様と一緒に街一番のお店を作っていきたいと考えておりますので、お力添えいただけたらと思います。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。