さかなや道場 東武曳舟駅前店、ブログを始めます!

はじめに

初めまして!店長の髙井晶(たかい あきら)と申します。お店の情報を発信するために、ブログを始めます!よろしくお願い申し上げます。初回ですが、自社宅配サービスを始めた経緯をお伝えしようと思います。

自社宅配サービスを始めた経緯

今までさかなや道場東武曳舟駅前店は、uber eats、出前館に出店させて頂いておりましたが、問題点が2点ございました。

uber eats、出前館の問題点①

1点目はuber eatsや出前館に支払う手数料の関係上、通常価格よりも値上げをせざるを得なかったことです。手数料はどれくらいなの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、その辺りは検索して頂ければおおよその数字がネットに流れております。恐らくほとんどの出店者が当店と同じ理由で通常価格よりも値上げして出店されております。マクドナルドさんや吉野家さんも値上げされております。

uber eats、出前館の問題点②

2点目は配達を外部に委託しているため、配達まで含めた品質の管理が出来ない事です。当店は鮮魚をメインにしておりますので、夏場の食中毒などに細心の注意を払っておりますが、配達員は外部の人なので、配達の最中の管理などに責任を持てませんでした。
これら2点を解決するために、自社での宅配サービスを開始するに至りました。別途配達料300円を頂きますが、お料理の価格は通常価格のままでご提供し、また配達員も当店のスタッフが行うことにより、責任を持ってお客様のご自宅までお届けします。

以上、初回の内容はここまでとさせて頂きたく思います。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。